(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンラン2の駄ブログです。

会社情報

昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品があなたのアークスライフをサポートします。

社員紹介

たまに気分で書き直す妄想俺キャラ設定コーナー

今までキャラに固有名詞つけてなかったのでそれもどうかと思って命名。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

社員紹介

株式会社黒山羊フォトン工業は比類なきホワイト企業。
USO800取得済み。

□小室(こむろ)
pso20170329_220441_003 - コピー

労働組合「小室ファミリー」委員長。
金持ちだったが金使いが荒くて自己破産した。

□宇都宮(うつのみや)
pso20170329_221650_005 - コピー

車の運転が荒く、アスファルトにタイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける。
メビウスの宇宙を超えた事がある。

□木根(きね)
pso20170329_221505_004 - コピー

小室ファミリーの後方担当。
本当は真面目に働かないエアプ。
プレイしたフリをして給料をもらっている。

□安室(あむろ)
pso20170329_220302_002 - コピー

沖縄アークススクール出身。
破天荒なファッションをリスペクトする「アムラー」を生み出した。
サムと破局。

□華原(かはら)
pso20170329_220129_001 - コピー

「アムラー」に対し「カハラー」の称号を持つシンデレラボーイ。
乗馬が得意。
桃の天然水が好き。


ゲーム内のキャラ名変更は悩むなあ。
5キャラだと1500AC×5で7500ACかよ!
ブロガー優遇で75ACくらいにしてくれませんか運営様。
おしまい。

サポリン投票奨励中
(´ρ`) EZ DO DANCE!

記事投票用


会社情報

○商号
 株式会社黒山羊フォトン工業

○代表者
 黒山羊

○事業内容
 ダーカーの殲滅、素材取引、マトイちゃんをprpr(省略されました…続きを読むにはここをクリックして下さい)

○資本金
 1000万メセタ

○従業員数
 2名

○経営拠点
 本社 シップ5・ラグズ

○社訓
 食う、寝る、遊ぶ
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り
  • すごく今更ですがニョイボウ・錬成巧者のお守り