(株)黒山羊フォトン工業

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データ類

そういやこの前サモナー集会やった時に聞いたんですけど「サモナーは技量の効能が大きい」との事でほんまかいなという内容。 実を言うと恥ずかしながら調べるまで知らなかったのですが、 サモナーのペットには他の武器(★7以上)に備わっている与ダメージ下限値保証(90%)が存
『サモナーの技量盛りは効果があるのか』の画像

現状XH帯では☆13武器が主流、当然☆7武器以上で、クラフト武器もかなり限定された使われ方しかされていないでしょう。 防御は置いといて、攻撃に関しては技量は完全にダミーのステータスと化しています。 で 与ダメージは当然技量によらないですが一定のブレ、上限値と下限
『与ダメージのばらつきは偏りがあるのか』の画像

そのうち調べようと思ってたデータです。 1秒あたりのPP回収効率、通常攻撃分と自然回復分を加算して、とにかく案山子を殴り続けた場合です。 通常攻撃3段1ループの時間をJAして測定。 目押しでJAしてるので完璧に正確ではないですが。 武器は主に通常、オービット、アス
『各武器種のPP回収効率』の画像

この前パルチでJGの有効フレームを調べてみたのですが、それの続き。 他の武器、武器アクションのJG、無敵時間について再度調査(っていう程のものでもないけど)。 ※記事にしている各数値は公式の資料ではないので、正確ではない可能性があります。 ていうか1F単位だと自信ナ
『JGの猶予フレームとかタイミング関連いろいろ調べた』の画像

JGの猶予フレームはどれだけなのか以前から気になっていたのですが、検索しても具体的な数字が出てこないので自分で調べました。 ロックベアさんにいっぱい殴られて録画。ひい。 んで結論を書くと 15F=250ms で合ってるハズ… もしかすると1Fくらい誤差があるかもしれない
『JGの猶予フレームを調べた & ファジーガードの話』の画像

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