(株)黒山羊フォトン工業

ファンタシースターオンライン2のブログです! 気が向いた時に更新!

(株)黒山羊フォトン工業 イメージ画像
昨日より今日、今日より明日。
時代をリードする黒山羊製品が
あなたのアークスライフをサポートします。

武器PA・攻略

個人的な視点で武器種の紹介をするシリーズ。 今回はツインダガーですよ。 □ツインダガーの特徴 空中戦、単体エネミー相手に特化した武器です。 ザコ戦と、地面に着地した戦闘にはあまり向いていないので、他のFi武器、ダブルセイバーやナックルに任せた方が良いです。 大
『ツインダガー特集~』の画像

ソードいいよね。 でかい剣=かっこいいの法則。 PSO2でもアッシュがソードだし、やっぱ主人公的なポジションでしょ。 アッシュが例えばウォンドで殴ってたとすると、あんまりサマにならない。 何のゲームだよコレってなっちゃう。高橋名人の冒険島かなって。 でかい剣とい
『ソード特集だよ~』の画像

皆様こんばんは。 期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」、通ってますか? どうもつまらないから行ってないという声が多数のようですが… ワタクシも欲しいアクセとタクト取ったらもう用事ないかなあなんて思っております。 追加されるソロ徒花用の潜在が使えるように
『ワイヤー特集!』の画像

↑このページのトップヘ